FC2ブログ

-------- --
--:--
みいです!
2013-04-16 Tue
21:31
こんばんみぃです!


またまたご無沙汰してました!

更新してませんでしたがずうさまもみいも仲良くやってます!

バタバタの毎日でいつも力つきて更新できず。。
110.jpg

暖かくなったからまたエロしなきゃ!

さんぴっぴやSWがしたいなー!

未分類   CM:5    TB:0  
夜のわたし
2012-11-07 Wed
13:45


こんばんみぃです!
あ~随分ご無沙汰しております。


バタバタの日々で今は移動中の新幹線のなかでこっそり更新(*^o^*)


すっかり秋深くなって参りましたね。


秋って人恋しくなるからなんだかおエロさんの気分になってしまいます(≧∇≦)


ずうさまとみいは相変わらず激しい夜を過ごしてますよ(^з^)-☆Chu!!



あ~イロエロしたいな~



みいをどうにかしてくださぃ…


ふぇら   CM:2    TB:1  
夜と裸
2012-08-30 Thu
16:51


こんばんみぃです!!


夏ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますねーーー。
みなさまはバテテませんかぁ?

今年の夏はどんな楽しい夏を過ごされたのでしょうか?

ずう&みぃはちょっと露出しに行ったくらいでしょうか。。

そのときに撮ったお写真でございます。

ある方にいいスポットがあるからとずうさまとその方と出かけてきました。


ずうさまと男性さまに見られながら夜の道を裸で散歩しました。。。


とてもドキドキしてたまに通られる人にもドキドキしながら・・・


8221.jpg


隠れたりしながら・・・


猫のまね(^^)


またアップしますね。。。


みぃでした!!

露出   CM:3    TB:1  
あっついっですね。
2012-07-31 Tue
00:28
温泉7


こんばんみぃです。

またもや久しぶりのアップになってしまいなした。。。

ずう様になかなかアップしないから怒られてしまいました・・・テヘ。。


猛暑ですがバテテハいませんか?

みいは結構元気ですよ(^^)V

ズう様はこの暑い中空前絶後のフルモデルチェンジをしようと言って肉体改造をしています。
どんな身体になるか楽しみです

温泉7


毎日暑いけど温泉でゆっくりしたーーーいい!!


夏のイベントを何かしたいと思っているのですが、何かいいでしょうねーーー。。。

10_20120731015032.jpg


ずう様のあそこをアイスのように舐めるみいです。。

最近エロ写真を見ていなかったから、なんだかアップするのがはずかしいです。。


みなさま、猛暑で大変ですが夏のエロを楽しみながらお身体ご自愛くださいませ

みいより
露出   CM:2    TB:0  
温泉2
2012-05-09 Wed
21:58
こんばんみぃです。

温泉の旅館でみぃはずう様にこんなことをされちゃいました。

ロープで縛られ、首輪をはめられ、

そして鼻を吊り上げ

露天風呂でずう様のやりたい放題みぃで遊んでいただきました。。。

1_20120502014411.jpg

何も手が出せない・・・


痛くて苦しいはずなのに・・・



みぃのあそこはもうびちょびちょで、お潮さんとおしっこさんと同時に噴射させてしまいました。。。


そんな温泉の旅は日々の疲れをしっかりとってくれました。


ではまた書きます。

みぃでした。
SM   CM:4    TB:0  
