FC2ブログ

-------- --
--:--
温泉2
2012-05-09 Wed
21:58
こんばんみぃです。

温泉の旅館でみぃはずう様にこんなことをされちゃいました。

ロープで縛られ、首輪をはめられ、

そして鼻を吊り上げ

露天風呂でずう様のやりたい放題みぃで遊んでいただきました。。。

1_20120502014411.jpg

何も手が出せない・・・


痛くて苦しいはずなのに・・・



みぃのあそこはもうびちょびちょで、お潮さんとおしっこさんと同時に噴射させてしまいました。。。


そんな温泉の旅は日々の疲れをしっかりとってくれました。


ではまた書きます。

みぃでした。
SM   CM:4    TB:0  
縛られました3
2011-08-04 Thu
01:33


こんばんみぃです!!

縛られた写真をずう様に見せました・・・


ズう様はものすごく感動?興奮をしていました。


もともと縛られている女性の姿がとてもきれいだと思って興味をもっていたみたい。


だからみぃもずう様に見てもらいたくて、頑張りました。。。
307.jpg

縛られて身動きが取れなくなった後は、身を任せ興奮とお○んこをいじられる気持ちよさに、

のまれていく感じでした。。。

306.jpg

最後はびちゃんこになり・・・


写真を撮ってくださっていた、メンズ様のものをいれていただきました。。。


またやりたいです(^^)


エロミィでした。。
SM   CM:5    TB:0  
縛られました。2
2011-07-31 Sun
15:43
こんばんみです!

前回の続きです!!


303.jpg

後ろから縛られて、体をゆっくりとなぞられながら、


倒されました…


みぃがうごかなくなるように、

さらに足まで縛られて…

300_20110729012821.jpg

お股を開けられ、指やバイブで遊ばれました。

あまりにも気持ち良くて、でも恥ずかしくて、

お汁もたくさんだしちゃってました(^◇^;)
SM   CM:0    TB:0  
縛られました。
2011-07-29 Fri
01:50
iphone 229
こんばんみぃです!

みぃね、この前プロの方に縛ってもらいました!!

すごく心地よく幸せを感じきました。

やさしくてやさしくて恥ずかしかったです・・・。
304.jpg


リズムよく抱かれているような強さで縛っていただき、


でも身動きが一切取れなくやられるがままのみいでした。


どきどきがとまらなく、そしてメンズ様にお写真を撮っていただいてるのも恥ずかしくて。。。


ずう様がいないから不安もあり・・・


・・


徐々に縛られてるみぃは知らぬ間に感じ出していました・・・


すごいです。。


305.jpg




今日はこの辺で・・・


みぃより
SM   CM:1    TB:0  
SM縛り
2011-05-12 Thu
00:42
こんばんみぃです。


ずう様がいきなりみぃを縛りました。。。ぎゅっと縛られていくのが、痛くもあり心地よくもあり・・・


縛られて・・・


首輪をつけられて・・・



口には・・・


何も話せない。身動きがとりずらいなか・・・



外に連れ出されました。


111.jpg



人が来るかもしれなくて・・


緊張と不安と・・・


しばらく歩かされて

服を全部脱がされ、ほんとに恥ずかしく、どきどきしてました。



そんななかでも、みぃはぬれていました。


不思議です。


SM   CM:0    TB:0  
