FC2ブログ

-------- --
--:--
夜と裸
2012-08-30 Thu
16:51


こんばんみぃです!!


夏ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますねーーー。
みなさまはバテテませんかぁ?

今年の夏はどんな楽しい夏を過ごされたのでしょうか?

ずう&みぃはちょっと露出しに行ったくらいでしょうか。。

そのときに撮ったお写真でございます。

ある方にいいスポットがあるからとずうさまとその方と出かけてきました。


ずうさまと男性さまに見られながら夜の道を裸で散歩しました。。。


とてもドキドキしてたまに通られる人にもドキドキしながら・・・


8221.jpg


隠れたりしながら・・・


猫のまね(^^)


またアップしますね。。。


みぃでした!!

露出   CM:3    TB:1  
あっついっですね。
2012-07-31 Tue
00:28
温泉7


こんばんみぃです。

またもや久しぶりのアップになってしまいなした。。。

ずう様になかなかアップしないから怒られてしまいました・・・テヘ。。


猛暑ですがバテテハいませんか?

みいは結構元気ですよ(^^)V

ズう様はこの暑い中空前絶後のフルモデルチェンジをしようと言って肉体改造をしています。
どんな身体になるか楽しみです

温泉7


毎日暑いけど温泉でゆっくりしたーーーいい!!


夏のイベントを何かしたいと思っているのですが、何かいいでしょうねーーー。。。

10_20120731015032.jpg


ずう様のあそこをアイスのように舐めるみいです。。

最近エロ写真を見ていなかったから、なんだかアップするのがはずかしいです。。


みなさま、猛暑で大変ですが夏のエロを楽しみながらお身体ご自愛くださいませ

みいより
露出   CM:2    TB:0  
パンチラ
2011-10-02 Sun
00:01


こんばんみぃ


いきなり寒くないですかー(≧ε≦)

しっかりずぅさまは高熱です…


みぃもお仕事頑張りすぎて昨日は帰ってきてダウン

今日も気持ち悪すぎてお薬のんだのに、治らず…なんとかお仕事にいってお仕事はじめちゃったら、びっくりするくらい元気になりみぃの薬はもしやお仕事…なんだか悲しいような…



でもみぃが一番元気なるのは気持ちいいことしてるとき(*^o^*)



みんなはどんなときかな~



さ~寝ましょ


今日もお疲れ様でしたね!


明日も元気に過ごしましょ!(b^ー°)


おやすみなさい(^з^)-☆Chu!!
露出   CM:0    TB:0  
ぷりけつ
2011-04-24 Sun
01:10


こんばんみぃです!!

大分更新がとまっておりました。。

なんてたって私たち睡眠不足で日々ばたばたしています

そんな中でハルの写真を撮ってきました!!


25日のPhotoコン用にずうさまとぉデーットしてきましたよ(:^^:)


一杯露出して恥ずかしかったです

露出したらみぃはなぜかおOんこが濡れていました・・・


完全にエロ身体に変身していました!!

ズう様は喜んでくれてますが・・・

あぁぁぁぁ~へとぉぉぉ・・・

更新終わり!

またかきますね。

おやすみなさい


みい


露出   CM:0    TB:0  
露出
2011-03-26 Sat
01:50
91.jpg

こんばんみぃ!

ちょっと夜のお散歩にでかけました!

夜の撮影は難しい(ーー;)

まだまだ寒いですね!
露出   CM:0    TB:0  
