FC2ブログ

-------- --
--:--
初体験
2011-09-29 Thu
21:46



こんばんみぃです。

なんだかぁご無沙汰です・・・!!

すっかり秋の涼しさと、ずうさまとこの秋初のお鍋を食べました!

あったかぁ~~~ものを頂くと心がほっこりしますね☆


実はこの前ずうさまとお初のハプバぁーーに行ってきました!

すごくドキドキしたのですが、落ち着いたお店でお客様もとても優しい方ばかりで、

マスターがとっても楽しい方で癒されました!


そこでみぃはコスプレをしてお写真をとらせていただきました!!


初のロングドレス!

いかがでしょーーー(^^)


b1.jpg


お写真撮りがお好きなG様に一枚とっていただきました。↓↓↓↓↓

暗い中での写真撮りが難しいのにステキにとっていただきありがとうございました!


ずうさま以外にお写真撮られるのも興奮しますね!


b3.jpg


秋も楽しくエロリーナしていきたいですね!


頑張ってブログあっぷしますね

みぃより
エロずきんちゃん
2011-05-20 Fri
02:45
こんばんみぃです!!



200.jpg


Rーズさまからお借りした赤ずきんのコスプレ☆

Y様のご希望で着させていただきました(^^)

はじめてきてみました!!

似合ってます???

恥ずかしかったのですが、カメラマンにのせられて


ついに・・・



お○んこおおおーーーープン!!!!!!!



キャ(≧0≦)








みなさまはエロずきんちゃんのほうがお好きですか・・・??
