FC2ブログ

-------- --
--:--
ぷーーーーぅぅぅぅん。
2010-10-21 Thu
01:17
こんばんみぃです!!
33.jpg


最近やっとニットを着るようになりました。

でもまだお天気のいいお昼はあったかいですねーーー。

最近10代から20代頭の女の子とお話しする機会が何度かあり、

みんなの話を聞いてると、

最近の若い子はエロい!!

なんか堂々とエロいきがします。

男の子の下ネタトークよりきつい!!

思ったこと何でも口にできる若さがある意味うらやましいです!!

でもでもみぃはその子達よりももっとエロいことしてるよん。
まだまだですが。。。(^^:)

はやくずう様お暇にならないかしら。。。

みぃはもう我慢できないよぉぉぉぉ~(x0x)

ばいbbbbbbbbbbbbbb


未分類   CM:0    TB:0  
