FC2ブログ

-------- --
--:--
のぞきみてきな・・・
2011-03-23 Wed
19:26


こんばんみぃ!!!

今日は津波の夢を見たみぃです。。


怖かったです。


まだまだ寒いのはなんでーーー!!!

被災地の方のためにも早く暖かくなってください!!

お天気さんお願いいたします!!!!

って都合よく自然は動いてはくれませんね。

というより、人間が自然を壊し、豊かさを求めすぎて自然に私たちが生かされてきたことなど

忘れ去ってしまって・・・都合よく生きてきたのは人間ですね。

今回の震災で自然のパワーを見せ付けられ、人間の無力さを感じました。

日々いろんな存在に感謝を忘れずにしたいです!!



さぁ!!みぃのおしりのぞいてみてください。。。(;^^)

世の中からエロをなくすことはできない

人は欲望があるから生きていくんですもんね!!その欲の一つ、エロは心身ともに癒してくれる無くてなならない存在だとみぃは思っていまーす!!!

ぅふ
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
そうだょね。+゚d(≧ω≦*)。+゚
世の中からエロがなくなったら
楽しい事が半減しちゃうよねー(~_~;)
みんなでエロの輪をつなげて行きましょうね♪

(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
from:Miracle Body URL  2011-03-24 Thu 08:17 [ Edit ] 
コメントありがとうございます!
ミラクルさま

そうですよね
自分でできることやっていきましょね
from:みい URL  2011-03-25 Fri 16:09 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/100-09c2ce0c
