FC2ブログ

-------- --
--:--
きもの
2011-06-03 Fri
18:46

こんばんみぃです(*^o^*)


梅雨はじめじめ気持ち悪いですね~!家の玄関前にナメクジちゃんがいて…\(+×+)/キャー

みぃは着物が大好きで、お祝いの席には必ず着物でいきます!


最近も訪問着をを仕立てました(*^o^*)
めちゃ気に入ってます


お着物着る機会って少ないから、お茶でも習って機会増やしたいです(^w^)


今日ずぅさまは悶々してると先ほど連絡があり、みぃに誰かと遊んでおいでって言うんです


遊んでくださいっていったら皆さんお相手してくれますか?


ずぅさまと何か企画したいなとは言うんですが、時間があわず


なんか夏だし露出もしやすいから遊んでいきたいなー(o^∀^o)


みぃより
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/114-7b77b9b7
