FC2ブログ

-------- --
--:--
あみあみ
2011-11-28 Mon
00:13

こんばんみぃです!!

11月も終わりに近づいてきましたね!

12月にもなると忘年会だらけで酔っ払う日々・・・。


みぃが酔っ払うと楽しくなって大胆にもなって、オエロになっちゃいます。

危なっかしいから、ずうさまのいないところでは、

ズう様に乾杯だけね!とか2杯までだよとかいわれて飲んでいます(^^)

500.jpg

写真は完全に酔っ払っていますね。。

でもそばにズう様がいるから安心!!


このときは初めて人前で裸になり、めんず様のお○んこを2ついっぺんに頂いたときでした。


頂きながらおしりには、ワインのコルクをいれられていました。。。

きゃっ!こんなかんじで大胆になれるんです。


あーあそびたいな~。。


おやすみなさい・・・










裸体   CM:3    TB:0  
Comment
ありゃー
なんと、おしりちゃんにワインのコルクで栓されたんですか、俺のコックで栓したたかったな。
from:りゅう URL  2011-12-03 Sat 00:26 [ Edit ] 
りゅうさま
コメントありがとうございます(≧∇≦)
フタされたいです…
from:みぃ URL  2011-12-08 Thu 16:58 [ Edit ] 
感謝感激!
from:H茎 URL  2011-12-08 Thu 22:42 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/130-a2aac5eb
