FC2ブログ

-------- --
--:--
やりましたょ
2011-12-16 Fri
15:09


こんばんみぃです\(^ー^)/

本日も寒いですがみなさまは暖かく過ごしてますか?

前回のブログでやりたい気分と書いていましたが、もんもんがおさまらなかったから、ずぅ様がセッティングしてくださいました!


ずぅ様がお仕事中だったから遠隔操作みたいに単独男性にあうことになりました。


待ち合わせ場所と時間を指定されドキドキしながら待ち合わせ場所にいきました!

ずぅ様もどういう方かわからないからキョロキョロしてました

そして、見事合流

とても紳士な素敵な方が来てくださり、Xmasプレゼントまで用意してくださって感激しました(≧∇≦)
ありがとうございます(≧∇≦)


そして軽くお食事をしてホテルに向かいました



シャワーを浴び、途中で購入した全身編みタイツ(選んでくださったの)に着替え、先ずはお写真をとっていただきました。


そして~


みいのお○んこをみていただきました。
20111216152812.jpg


リングピアスがついてます(^w^)
裸体   CM:4    TB:0  
Comment
ハイっ。
今日も覗きにきました。全身アミアミ。
乳首が、ひっかかりそう。
リングピアスに鈴付けましょうか。
業務命令と言ってください。
喜んで、ハーイ承知します。
from:りゅう URL  2011-12-16 Fri 22:48 [ Edit ] 
りゅうさま
いつもありがとうございます(≧∇≦)嬉しいです!
鈴いいですね(^w^)つけていただきたいかも(*^o^*)ウフ
来週も見なきゃですね!承知しました
from:みぃ URL  2011-12-17 Sat 03:04 [ Edit ] 
こんばんは。
お久しぶりです。
お二人とも仲良く元気そうですね。
昨日はお店でクリスマスイベントがあり
遊んでました。

それにしてもこのピンクのアミアミセクシー
ですねぇ~!

meiさんのお顔を思い出しながら、拝見
させて頂いてます。
from:ご~ん! URL  2011-12-23 Fri 21:13 [ Edit ] 
ごーんさま

めりくりです!!
ごーんさまも楽しく過ごされたのですね。
またお店に遊びにいきますね。
ステキな夜を・・・
from:mie URL  2011-12-25 Sun 13:50 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/133-1fc56961
