FC2ブログ

-------- --
--:--
他人棒さん
2012-04-10 Tue
18:29


こんばんみぃです!

気づけば桜が満開(≧∇≦)

そしてみぃもまん開(*^o^*)


先日、単独男性とお○ックスをしてきちゃいました(≧∇≦)


今回はずうさまが電話の向こうでみぃの喘ぎ声をきくということをしてみました

彼は少し若くてみぃのおま○こを思いっきりついてくれました。

みぃは気持ちよくて、声も激しくなり、おま○こはグチョグチョでした。

すごくがんばってくださったので、みいも一杯フぇラで可愛がってあげました

ちょいSぎみなみぃでした(^w^)


久しぶりにあそんでみたので、興奮して楽しかったです!


またやりたいな(≧ε≦)
ふぇら   CM:3    TB:0  
Comment
まんかいw

電話ごしに、聞こえてくる卑猥なこえ

妄想してしまいますw

通りすがりに失礼します◎
from:BB URL  2012-04-12 Thu 13:13 [ Edit ] 
BBさま
通りすがりにありがとうございます!いつでもここにきてエロ妄想してくださいねみいも更新頑張ります!
from:みぃ URL  2012-04-16 Mon 18:44 [ Edit ] 
めっちゃ妄想して
ちんこ立ってます(笑)

胸や口にかけたいww

from:BB URL  2012-04-17 Tue 14:15 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/145-e22b7b2b
