FC2ブログ

-------- --
--:--
温泉
2012-05-02 Wed
02:09
2_20120502014346.jpg

こんばんみぃです!!

世の中はGWですね! 何をしましょーーー!!

先日ずうさまと日々のお疲れをとりに温泉に行ってきましたー(^^)

5_20120502014647.jpg


おしりぽっこり

静かで誰にも邪魔されずゆっくりと・・・

ずうさまと久しぶりに濃厚な時間を過ごしました!!

4_20120502014348.jpg


ずう様のあそこはいつも元気で、写真撮りながらしっかり↑↑↑


かわいい(*^^*)


いっぱいぺろぺろしましたよ!!


3.jpg


ずう様がみいのお○んこを見て、いっぱいいろんな男性に見せるんだよって。。。

いっぱいいじってもらって。。だって。


この感覚はなかなか一般男子には理解できないんだろうなーーって思いながら、


ずう様の変体ぶりに興奮するみぃも一般的には理解されないんでしょうね。。

日々それを隠しながら生きています。

このブログではありのままのみぃを皆様に見ていただきたくて、、、。。


次回も温泉でのもう少し過激な写真をアップします。


見てくださいね
裸体   CM:3    TB:0  
Comment
ぷりぷり
みいちゃんのお尻、ぷりぷりで可愛いですね。その突き出し具合。クネ感、良いじゃないですか。私なら、露天の屋根の梁にみいちゃん吊るして、遊んであげたのに。そして、ぷりぷりお尻のア〇ルを味わってたかな。
from:りゅう URL  2012-05-03 Thu 18:22 [ Edit ] 
なんて開放的なwww

すみずみまで、しっかり魅せて
隠さず、自分からひろげて

変態な姿、全部みてるからね
from:BB URL  2012-05-07 Mon 13:14 [ Edit ] 
コメントありがとうございます!
りゅうさま

りゅうさまのおエロコメントうれしいです。やってもらいたいプレイばかり(*^o^*)
もっとお答えできるように頑張ります!

BBさま

みいを隅々まで見ていてくださるんですね。はずかしいようなうれしいような…ちょっと下半身が濡れちゃいます(^w^)
がんばってアップしますね!

みぃより
from:みぃ URL  2012-05-08 Tue 22:40 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/147-943581a1
