FC2ブログ

-------- --
--:--
夜と裸
2012-08-30 Thu
16:51


こんばんみぃです!!


夏ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますねーーー。
みなさまはバテテませんかぁ?

今年の夏はどんな楽しい夏を過ごされたのでしょうか?

ずう&みぃはちょっと露出しに行ったくらいでしょうか。。

そのときに撮ったお写真でございます。

ある方にいいスポットがあるからとずうさまとその方と出かけてきました。


ずうさまと男性さまに見られながら夜の道を裸で散歩しました。。。


とてもドキドキしてたまに通られる人にもドキドキしながら・・・


8221.jpg


隠れたりしながら・・・


猫のまね(^^)


またアップしますね。。。


みぃでした!!

露出   CM:3    TB:1  
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2012-09-30 Sun 18:53 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2012-10-01 Mon 09:02 [ Edit ] 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
from:   2013-08-11 Sun 13:03 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/150-1d5b963e
こんばんみぃです!!夏ももう終わりですが、まだまだ暑い日が続いてますねーーー。みなさまはバテテませ
まっとめBLOG速報 2012-11-25 Sun 07:23 
