FC2ブログ

-------- --
--:--
ぽっかぽか
2010-03-13 Sat
20:48
20100313205031
ハァロ~みぃです!


いやいゃ~本日はとても暖かい1日になりました!


紫外線が少しきつく感じられました!
春の紫外線はきついので、お顔はもちのろんのこと、リップまでUVようにしたほうがよいですね!


そんな気持ちいい季節がきたというのに、うちのずぅ様はこないだの検査結果をやっとききにいったら、白血球も赤血球も通常の倍ほどの数値がでたみたいで、あるいみバランスがよいとか意味の分からないことを言って本日もせっせか働いております!

こんなにヘトヘトなのにずぅ様のあそこの御方だけはめちゃくちゃどんなときでもお元気でして…(^_^;)ぇぇぇぇぇぇ…。
意味わからんすですm(_ _)m


それでは花粉症に負けないようにがんばりまっしょぃo(^-^)o
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
from:   2010-03-14 Sun 23:37 [ Edit ] 
Re: ごぶさたでーす
よしさま

ご無沙汰しています。

その節はお世話になりました。

○山は始めての参加で緊張でしたが、皆様がとてもやさしく

楽しくい過ごせました。

温泉いいですねーまたお会いできる日を楽しみにしています。
from:ずう&みい URL  2010-03-16 Tue 01:13 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/19-c2827d0b
