FC2ブログ

-------- --
--:--
*ぬれぬれ*
2010-05-09 Sun
01:38
こんばんは。


あ〜ブログサボっていました!!


もうすっかりGWも終わり、暖かいというか暑い日が日中続いていますが、


先日やっとずう様がお休みを取れたのでどっかに行こうとはりきったのはいいのですが、


あいにくの雨!!!


でもでも街には出たくなく、晴れることを信じてパワースポットともいわれる山にのぼってきました。。



山の中は霧がものすごくてなんだかとても幻想的な雰囲気に包まれている感じがして気持ちよかったです!!


そんな中せっかくきたのでお写真を・・・
6.jpg

雨だというのに結構団体さんやら、ご夫婦さんたちが来ていてどきどきしながらお写真を撮りました。

とっていくうちになんだか興奮してきてみいのあそこはヌルヌルンコに・・(*^^*)

そしたらずう様がいきなり・・木にてをついてと・・・みいが後ろ向いて手をつくと

スカートをめくり上げ・・・・いきまりずう様のお○ちんこが・・・・〜・’’☆。・☆〜〜(*+0+*)

ああ〜〜〜〜ん!!!


雨に濡れながら・・お○んこもヌレナガラ・・・


ゆっくりした休日でした!!!
未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/26-56bfcd02
