FC2ブログ

スポンサーサイト
-------- --
--:--
ろ☆しゅつ
2010-02-04 Thu
22:32
20100204223615
みぃの露出デビューはいつだったかな~☆(*^o^*)それまでは本当に普通のおセックスしか知らなかったの(^w^)


~☆。°♪~☆。゜
ある日、ずぅ~様と夜ドライブにでかけていました。

しばらくぷら~っと夜景を見ながら走っていたんです。

そしたらね、ずぅ様がいきなり、おぱんTとストッキンGを脱ぎなさい。

と命令してきて、

びっくりして恥ずかしいからイヤだといったんです。


そしたらずぅ様は優しく、みぃはもう大丈夫だよ…と言って微笑んだんです。

(≧ヘ≦)何が大丈夫なんだよ~と思いながら…

ドキドキしながらおぱんTをおろしていきました。


何もせずずぅ様はそのまま車を走らせ湖の畔まできて車を停めました。
そしたら


いきなり冬空の下に連れ出され、


車も通るのに

全身脱がされ…


よつんばになり…


あたしのオマタは知らぬ間にビチョビチョになって…


寒くて寒くて…

でもあそこだけは温かくて気持ちよく


ついにあたしは\(☆o☆)/

はい!

見事にデビューできましたとさ。

それからというものお写真も取り出しました!これからどんどんのせていきますね(*^o^*)
良かったらみてください☆
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
おめでとう^^
ブログオープンおめでとうございます!

これから また楽しみができましたよ!
かわいい みぃちゃんの過激な日記楽しみにしていますね!

ずぅ〜様、変態ですからねぇ〜^^
風邪ひかないようにね
from:キュン蔵 URL  2010-02-06 Sat 11:43 [ Edit ] 
きゅんさま
きゅん蔵さまメッセージありがとうございます!
ブログみてくださってありがとうございます!
初めてなことで上手くかけるかわかりませんが、楽しくやっていきたいと思うのでたまにみてやってください!ずぅ&みぃを今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
from:みぃ URL  2010-02-08 Mon 20:52 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/3-3f2af893
