FC2ブログ

-------- --
--:--
はだか
2010-09-21 Tue
01:09


こんばんみぃ。


なかなかブログ更新できないでいる今日この頃。。。

ずう様が今まだ昨日から寝ないでお仕事頑張っていて、

頑張れるようにブログ更新しといてっといわれたから今やっと更新中。

ずう様に服従・・?(笑)のみぃはずう様のためならなんでもやってあげたい気持ちで・・・

いる気持ちです(^@^:)


今ずう様が忙しすぎるから、一瞬のお休みができたときは


めっちゃエッチなことをしようとお話しています(*^^*)

ストレスたまりまくりだから爆発しそうなおち○ちんをいっぱい舐めてあげて、

みいからいっぱい攻めてあげよかな。。。


楽しみです!!!


未分類   CM:1    TB:0  
Comment
羨ましですね 
ずぅさん みいさん こんちわ

羨ましいですねー

みいさん やっちゃつて !!! 
from:よし URL  2010-09-23 Thu 15:22 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/48-0af33ec8
