FC2ブログ

-------- --
--:--
こんにちんぽ(≧∇≦)
2010-10-05 Tue
17:19


みぃです。


夫婦でエロ遊びを初めてから、路上でセクーースをする事が増えました(≧∇≦)
ずうさまの趣味です♪

バレないようにギリギリラインでやっていますが、このどきどきにまだなれないでいます…。


ずうさまがこれを好むのは野生児だからでしょうか?
もういい大人だけど、いつも目が少年の目をしていて、不思議です!

みぃはどこまでこれからいくのでしょう…


全て
ずうさまにお任せします。
それをみぃは
楽しんでいきます

なんの話なのかよくわからないメッセージでした(^。^;)

おしまい♪
未分類   CM:2    TB:0  
Comment
zoo&mie様
路上セクーース、ナイスじゃないですか。
大好きです。見えるか、見えないか。感ずかれるか、いなかのギリギリでの攻防。
男としては、興奮するところです。
from:りゅう URL  2010-10-05 Tue 22:12 [ Edit ] 
りゅうさま
うふっ(^w^)

いろんなエロ活楽しみます

今もずうさまとイロエロトーク盛り上がってました♪
from:みぃです URL  2010-10-05 Tue 23:18 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/57-84a78b02
