FC2ブログ

-------- --
--:--
れいぷぷれい
2011-02-20 Sun
23:47


こんばんみぃ(^∀^)ノ


ドMみぃを興奮させてくれるずうさま


久しぶりに激しくセッ○スしてしまいました(≧∇≦)



初めは、気持ちいいかんじで、優しくキスをしてはじまったんですが、2人でいろんな想像して気持ちよくなってたら、


ずうさまがいきなり


ビリビリ

ビリィーー


激しくみいのパンストを破りまくりました(>Σ<)


それにみぃも興奮し、みいの手と口をずうさまの手と口でふさがれ、


ますます興奮して



みぃのお○んこは



びちょびちょでした!


体を動かしても解けないことに、怖さも感じたけど、お○んこはしっかりぬれるんですね



みぃは変態さんです




裸体   CM:4    TB:0  
Comment
ビリビリのストッキングに、アオイも興奮・・・。
感じちゃぃますょねぇ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
from:アオイ URL  2011-02-21 Mon 12:30 [ Edit ] 
出張中に…
暇過ぎの夜中Rose姐さんのblogからネット徘徊し
てたら発見しちゃいました!!

また覗きに来ます♩
from:sima URL  2011-02-21 Mon 18:18 [ Edit ] 
パンスト破りは男にとって快感ですね。
更に女性がキャー何ていってくれたら・・・(笑)
from:モグラ URL  2011-02-22 Tue 18:52 [ Edit ] 
コメントありがとうございます!
アオイサマ
あおいさんのブログ拝見しましたよ
楽しんでます(≧∇≦)

simaさま
ブログ発見してくださってありがとうございます!また来てくださいね

モグラさま
破られるとき、なんともドキドキで「やめてー!」と叫んぢゃいました(≧∇≦)
はまりそうです
from:みぃより URL  2011-02-22 Tue 20:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/89-11d0eeec
