FC2ブログ

スポンサーサイト
-------- --
--:--
さむううぅぅぅい
2011-03-08 Tue
00:03
89.jpg


こんばんみぃ!!!

今日は朝から冷え冷えでつらかったぁぁ

昨日は暖かくてずうさまとのんびりお散歩デートして梅を見て
ほっこりコーヒー飲んで久々に夫婦でゆっくり過ごしました

また私たち今週から忙しくなるからパワーをいっぱいためて、夫婦でしっかり絡み合って
おいしいものを食べて、仲良く寝ました

いきなりですが、、
ずう様はとても優しくてみぃを大切にしてくれる最高の旦那ちゃまなんです(@^^@)おのろけーー(笑)

こんな夫婦のお遊びができるのもずう様がみいを愛してくれるからで、信頼あってのお遊びなんだと思います。

そして変態さん(^^)みぃはずう様に調教されて今のとこまで来てます。

ずう様はまだまだこれからたくさんいろんなことをしていくからね!といってましたが・・・

みいも期待してるんです・・・

これからもたくさんのエロタノをお送りしていきたいと思います!


これからもずう&みぃを宜しくお願いしますm(_ _)m

未分類   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://goldrush2009.blog93.fc2.com/tb.php/97-0bca5b89
